かき氷機で本格ふわふわかき氷を自宅で作ろう!!

毎年、かき氷機も進化して発売されています。お家で本格ふわふわかき氷が食べられたらこの夏も涼しくすごせそうですね。楽天であなたはがお好みのかき氷機をさがしませんか?

ふわっふわっ電動かき氷器IFD-123を楽天でゲット!

ボタンひとつで簡単ふわふわなかき氷ができちゃうんです。
氷は冷蔵庫にあるバラ氷でできるから便利!
ハンディタイプなので直接グラスに削ってフローズンドリンクも出来ちゃいます。

 

f:id:kakigouri2211:20160618171801j:plain

ふわっふわっ電動かき氷器IFD-123
本体サイズ:約W11xD13xH31.5cm(スタンド含む)
重量:約845g(スタンド含む)


今年の夏は手軽にかき氷作ってみませんか?
⇒ふわっふわっ電動かき氷器こちら>>