かき氷機で本格ふわふわかき氷を自宅で作ろう!!

毎年、かき氷機も進化して発売されています。お家で本格ふわふわかき氷が食べられたらこの夏も涼しくすごせそうですね。楽天であなたはがお好みのかき氷機をさがしませんか?

電動本格ふわふわ氷かき器DCSP-1651今すぐ楽天で。

昭和レトロを感じさせるどこかなつかしい感じのかき氷機。
手回しに思わせるいでたちですが、
じつは、電動のかき氷機。
メーカードウシンシャの電動本格ふわふわ氷かき器

 

f:id:kakigouri2211:20160615181920j:plain

2016年新仕様版が登場!!
2016年型DCSP-1651
製氷カップ2個付
もちろんあんしん1年保証付き

調節ネジで刃の高さを調整することでいろんな食感のかき氷が楽しめます。


職人気分を味わいながら本格かき氷を自宅で作ってみませんか?
電動本格氷かき器こちらから>>